アナと雪の女王2

11月28日の続きです~
スィーツを食べて満腹になった後は娘と映画を観ていました。

アナと雪の女王2

世界的大ヒットを記録した前作から5年…
え?ちょっと待った! あれからもう5年経ってんの?
月日の経つの早すぎ~~ 

アレンデール王国の女王となった姉エルサと固い絆で結ばれた妹アナは平和な日々を送っていた。あるときエルサにだけ聞こえる“不思議な歌声”が。「この幸せな日々を失いたくない」と耳をふさごうとするエルサ。しかし日ごとに歌声は強まり、ついに王国に危険が迫る。エルサは国を救うため、アナと、クリストフ、雪だるまのオラフ、トナカイのスヴェンとともに歌声の主を捜す旅に出る…
なぜ、エルサにだけ力が与えられたのか? を軸に、 二人の両親の死の真相、隠されていた意外な事実が解明されるのですが、あらすじはこの辺で(笑)

未知の世界

続編ですが、前作とは全然違う話のようになってました。
歌もパワーアップして…
アナの彼氏のクリストフの熱唱には参ったなぁ(^^;)
今どきのお姫様はじっと王子様のキスを待ってなんかいないもんね。

過去に向き合い、乗り越えて、さらに未来へ前向きに踏み出す…
アナが言う 「今できる最善のことをする」
なんと力強い!


元気の出る映画は好きです。




今日も読んでくださってありがとうございます 
ポチッ↓をしていただくと骨になるまで働きます! (ウソつけ!)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村







このテンプレートの コメント欄は隠されて います
コメントを残したい 記事のタイトル をクリックすると出現します 
面倒くさくてスミマセン…


スポンサーサイト



コメント

このは

ええ~
geroちゃんもこんなの見るんだぁ~
流石にグッズは買わないよねぇ~
孫っちが填まって困ってる~
>_<

korolemon

gerogeroさんへ
映画に行くと、必ず、ポップコーンを買います。
キャラメルポップコーンです。
キャラメルポップコーンのない映画・・・ 想像できません。
子供達に怒られました。映画館でポップコーンを食べる人は嫌いだ。うるさい!! 
・・・・
でも、長男坊は言っていました。
「アナユキ2に行ってきたけど、ポップコーンは買わない方がいいよ。かなりの量を落とす事になると思う。椅子が多少動くというところではない。ビックリするぐらい動くでっ!!」
そう言われると・・・ 尚、ポップコーンを買って見にいきたくなりました。
そう、キャラメルポップコーンを。

gerogero

このは さんへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アナ雪は一世を風靡したからね~
今回のは完全に大人向け!
お子様はブーイングだったようよ(^-^;)

gerogero

korolemon さんへ
> 映画に行くと、必ず、ポップコーンを買います。
> キャラメルポップコーンです。
> キャラメルポップコーンのない映画・・・ 想像できません。
> 子供達に怒られました。映画館でポップコーンを食べる人は嫌いだ。うるさい!! 
> ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
korolemon さんって、お子様なんだ♪

> でも、長男坊は言っていました。
> 「アナユキ2に行ってきたけど、ポップコーンは買わない方がいいよ。かなりの量を落とす事になると思う。椅子が多少動くというところではない。ビックリするぐらい動くでっ!!」

長男さん…WIMAXか何かで観たのかな?
お高い席はご縁がありませぇん(笑)
korolemon さんも、是非!キャラメルポップコーンを持って観てね!!
非公開コメント

gerogero

楽しい農業生活! の続編です
詳しくは ↓
http://spygrass.blog102.fc2.com/